ファンタシースターZERO★PSZ攻略めもめも

81878
●マナーを守って書き込んでください●お手数ではございますが、書き込む前に該当スレッドが無いかお確かめください。●一緒に遊ぶパーティー募集は「フレンドandプレイ募集スレ」かチャットとなっております。●アイテムパスワードは書かないでください。●マジコン、PAR等のカキコミはやめてください。●公式サイトを除いた外部URLの貼り付け・宣伝・誘導は禁止しております。 ●当サイトは誰でも気軽にパーティープレイが楽しめるようにしたいと思っています。 ですので、チーム活動という枠を持つことは避けたいと思っています。またこの類の会話はご遠慮くださいますようお願いいたします。

おかげで全額返済出来ました! - 蝦名閑香 URL

2014/07/06 (Sun) 03:33:37

いきなりごめんなさい。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
私の年収の何倍の金額が振り込まれていました。
その人は女性でした。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
今すぐ連絡してみませんか?

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.