ファンタシースターZERO★PSZ攻略めもめも

81689
●マナーを守って書き込んでください●お手数ではございますが、書き込む前に該当スレッドが無いかお確かめください。●一緒に遊ぶパーティー募集は「フレンドandプレイ募集スレ」かチャットとなっております。●アイテムパスワードは書かないでください。●マジコン、PAR等のカキコミはやめてください。●公式サイトを除いた外部URLの貼り付け・宣伝・誘導は禁止しております。 ●当サイトは誰でも気軽にパーティープレイが楽しめるようにしたいと思っています。 ですので、チーム活動という枠を持つことは避けたいと思っています。またこの類の会話はご遠慮くださいますようお願いいたします。

パスワード - 零

2009/08/04 (Tue) 17:58:18

パスワードを打って
『既に手に入れてます。』と出てくるんですが何故なのでしょうか?
手に入れてないはずなのに…
中古だからですか?

Re: パスワード - こま

2009/08/05 (Wed) 02:55:37

残念ながら前の所有者が取っていたと思われます
どうしてもほしいと言うのであればゲーム事態を初期化、もしくは交換しなくては入手できません
(初期化の仕方は取説の12pに記載されてます)
初期化の場合、零さんがいままで育てたキャラ、取得したアイテム等すべて消去されます
ご注意を

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.